ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
aiann
aiann
キャンプから はじまった外遊び。 家族の成長とともに まとまった時間を取るのが、難しくなり、最近は、日帰りメインのハイキング、トレッキング・・・・20数年ぶりのバイクでのプチツーリングetc・・・なんかで楽しんでいます。

2008年09月28日

ワンダースキレット(^^♪


LODGEロジックワンダースキレット【5インチ】

お歳暮やお中元で ちょくちょく利用する三浦半島まるかじりクック&ダインのご連絡で
ワンダースキレットが 入荷しましたと ニコニコ

なんか このちっちゃい四角い形が とっても かわいくて ずーーと欲しかったもの ニコッ

商品紹介ページでは 「キャンプサイトの朝食。完璧なホットサンドが食べたい。」と 書いてありますが
うちは すでにバウルーが ある・・・が 6人分作るのに 結構時間かかって もう一台バウルー買うかな・・・とも
考えていたので この機会に購入しましたニコッ・・と 買う理由を強引にこじつけ^_^;

「2枚重ねて、角型ミニコンボクッカーに。上に炭を乗せて上下から加熱できる。」
・・・ダッチオーブンの横でおつまみ作りも楽しそう♪・・・て 
200スキも 人数分×2 あるんだけど^_^;・・・まぁ いいか F^_^

また いつ 入荷するかわかんないし・・・

だけど 今回は 他に買う物が無かったので三浦半島まるかじりクック&ダイン では 送料がかかってしまうので
アマゾンさんだと 1500円以上は無料なので こちらで購入しました。



三浦半島まるかじりクック&ダイン
アマゾン
バウルー







黄色い星 我が家の道具一覧は こちら 黄色い星



同じカテゴリー(スキレット)の記事画像
スキレット兄弟でドリア
玉子焼きby ワンダースキレット
ワンダースキレットが届いた(^^)
スキ・スキ・スキレット(^^♪
同じカテゴリー(スキレット)の記事
 スキレット兄弟でドリア (2010-01-21 18:04)
 玉子焼きby ワンダースキレット (2008-10-20 00:02)
 ワンダースキレットが届いた(^^) (2008-10-09 19:51)
 スキ・スキ・スキレット(^^♪ (2008-09-16 11:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワンダースキレット(^^♪
    コメント(0)