ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
aiann
aiann
キャンプから はじまった外遊び。 家族の成長とともに まとまった時間を取るのが、難しくなり、最近は、日帰りメインのハイキング、トレッキング・・・・20数年ぶりのバイクでのプチツーリングetc・・・なんかで楽しんでいます。

2010年05月04日

千葉 勝浦まんぼうキャンプ場

先日の釣りキャンプは 千葉 勝浦まんぼうキャンプ場 に 行きました。

ここに 決めた理由は 

青い星キャンプ場から 歩いていける場所で 釣りがしたい!サカナ
青い星我が家から 3時間前後で 行ける事!車
青い星のんびりしたいので 混んでなさそうなところ!


という理由からです。



伊豆方面には よく行ったので 今回は 千葉にしよう!と。

で 歩いて3分 松部漁港で 釣りが出来る。
歩いて 10分圏内で 磯遊びできる場所もある。
日本三大朝市の一つ、勝浦朝市まで 10分もかからない。 (朝市で 朝ごはんの 食材調達もできる!)

他にも車で 10分もかからないところに 海中公園や 海の博物館勝浦ホテル三日月の絶景スパ アクアパレスがあり、雨に降られても遊べそう(^^)・・・という理由からです。

ネットでブログ検索しても最近の記事は無く、これだったら、のんびりできるかな〜


記事が少ない・・・ということは・・・

人気がない(;^_^A = 居心地が悪い?(・・;)

・・・という可能性も考えられますが、ホームページ見た感じでは、悪い感じは しなかったので 行く事にしました。

続く・・・


黄色い星 我が家の道具一覧は こちら 黄色い星



同じカテゴリー(関東)の記事画像
人生初のバイクで、ソロキャンプ
三崎朝市に 行ってきました!
そうだ 鎌倉に行こう!2
そうだ!鎌倉に行ってみよう!
地引網とジンギスカン
望地弁天キャンプ場
同じカテゴリー(関東)の記事
 人生初のバイクで、ソロキャンプ (2017-10-08 21:15)
 三崎朝市に 行ってきました! (2011-03-06 14:28)
 そうだ 鎌倉に行こう!2 (2010-11-18 23:24)
 そうだ!鎌倉に行ってみよう! (2010-11-15 10:29)
 地引網とジンギスカン (2010-09-11 23:42)
 望地弁天キャンプ場 (2010-08-14 17:21)
この記事へのトラックバック
前回の続きですが、ブログ検索して ヒット数の少ないこのキャンプ場(・・;)不安をかかえながら、行った訳ですが・・・詳細は、キャンプ場のホームページの通りです!一応、補足を加え...
千葉勝浦まんぼうキャンプ場レポ【soto asobi】at 2010年05月07日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
千葉 勝浦まんぼうキャンプ場
    コメント(0)