ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
aiann
aiann
キャンプから はじまった外遊び。 家族の成長とともに まとまった時間を取るのが、難しくなり、最近は、日帰りメインのハイキング、トレッキング・・・・20数年ぶりのバイクでのプチツーリングetc・・・なんかで楽しんでいます。

2010年04月25日

車内収納と湘南祭









昨日、今日と湘南祭に行って来ました。

フリマや色々な食べ物の屋台が出て、ステージでは、フラダンスやバンドの演奏があったり・・・

子供はサッカーや野球のストラックアウトをしたり・・・

もちろん、私はビールでまったり(^-^)

後は、GWの準備です♪

車内にサーフボードをのっけるやつに、ネットを敷き目隠しのプラ段で、椅子やテーブル、銀マットなど収納できるようにしました。
今回、釣りキャンプなので、ライフジャケットがお安かったので、Getしました。

後は天気だな〜


用途多彩!!サーフボード・スノーボードを積載に便利なグッズ!!







黄色い星 我が家の道具一覧は こちら 黄色い星



同じカテゴリー()の記事画像
収納・整理・・・荷物減らしたい。。。。
シートカバーで汚れ防止
カーメイト バーエンドフック
ルーフラックでのびのび(^^)
走行中もTV・DVDが見れる
同じカテゴリー()の記事
 収納・整理・・・荷物減らしたい。。。。 (2010-05-03 01:12)
 シートカバーで汚れ防止 (2009-06-29 19:03)
 カーメイト バーエンドフック (2009-06-27 01:42)
 ルーフラックでのびのび(^^) (2009-06-18 21:00)
 走行中もTV・DVDが見れる (2009-05-03 14:33)
この記事へのコメント
湘南…
なつかしい~

ワタクシは仕事の都合で一年だけ関東で住んで居た事がありました…
一年の期限付きの仕事だったので仕事よりアフター5 重視で
遊びまくりましたよ

湘南にも何回も行きました。
懐かしいです ( 涙
Posted by ひろきちひろきち at 2010年04月26日 00:13
うちも、車の天井収納やってます。
小川のチェアやポールを収納してます。
Posted by angryキャンパー at 2010年04月26日 05:18
☆彡こんにちは&初めまして
我が家のブログにコメントいただきありがとうございますm(__)m
湘南祭りなんてあるんですね!私は千葉に住んでるのですが、同じく少し足を伸ばせばなので頻繁にいってます。昨年から長女がシュノーケルを覚えたのでライフジャケットと三点セットをコストコでゲットしました(笑)
今後ともよろしくお願いします
Posted by Yossy at 2010年04月26日 13:58
その、同じ棒を使って、前席で洗濯物干してます・・・(汗
Posted by 抹茶んっ!? at 2010年04月26日 14:07
>ひろきちさん

こんにちは~(^^♪
ただいま、たまねぎ煮込み中です!
いい香りがして お腹がすきます・・・^_^;

>仕事よりアフター5 重視で遊びまくりましたよ

たしかに!遊ぶところは たくさんありますね~~
私は結婚でこっちに来たので お金があった(過去形・・・)独身時代に来たかったです・・・
Posted by aiannaiann at 2010年04月26日 18:16
>angryキャンパーさん

angryさんも天井収納ですか~!

ルーフにも乗せて 天井にも荷物・・・^_^;
天井スペースで開いた分があるはずなのに・・・何故か以前と変わらないような・・・

いいかげん 荷物減らないかな・・・(~_~;)
Posted by aiannaiann at 2010年04月26日 18:19
>yossyさん

こんにちは~(^^♪
釣りで時間があけば(釣れなかったら^_^;)
三日月の温泉プールに行こうかな・・・と思ってます!

>湘南祭り・・・

毎年4月は、大岡越前祭とこの湘南祭の二つのお祭りで地元では にぎわってます。
だけど、7月の浜降祭だと、県外から来ても
見ごたえあるかもしれません。

>長女がシュノーケルを覚えたので・・・

すごいですね!コストコの3点セット・・・
気になります・・・お安いのかな・・・・
Posted by aiannaiann at 2010年04月26日 18:25
>抹茶んっさん

こんにちは~(^^♪

>前席で洗濯物干してます・・・(汗

なるほど、設営した後は 確かに洗濯物も干せますね!φ(..)メモメモ
Posted by aiannaiann at 2010年04月26日 18:28
こんにちは

初コメです。

湘南という響きに憧れます。
ぜひ一度は行ってみたいです。

ライフジャケットは釣りには絶対必要です。
我が家もこの前必要性を痛感しました。
これは安くていいですね。
Posted by もったんパンダもったんパンダ at 2010年04月26日 21:09
>もったんパンダさん

こんばんは(^-^)

ご訪問&コメントどうもありがとうございます(*^_^*)

>ライフジャケットは釣りには絶対必要です。

そうですよね!我が家も、いつ買おうか・・・とずっと思ってたんですが、いつもお値段が(・・;)
今回、この値段だったので、やっと買えました(^^ゞ
湘南というと、遊ぶ施設は色々あるかも知れません・・だけど、丸ごと自然で勝負できる場所が、尚、魅力的です♪
Posted by aiann at 2010年04月26日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
車内収納と湘南祭
    コメント(10)