ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
aiann
aiann
キャンプから はじまった外遊び。 家族の成長とともに まとまった時間を取るのが、難しくなり、最近は、日帰りメインのハイキング、トレッキング・・・・20数年ぶりのバイクでのプチツーリングetc・・・なんかで楽しんでいます。

2010年09月07日

パスタもクッカーM ♪ EVERNEW

昨日のチタンティーポット と 一緒に これも 購入してました。

EVERNEW パスタもクッカー Mです。

ググっても あまり 記事ありません。汗

だけど、この湯きり蓋に 魅力を感じた私。

ま~普通のクッカーでも 湯切りできないことはないですしね~

わざわざ これ 買う必要もないかな・・・とも










だけど、気に入っちゃんったんですよね~ニコッ

チタンティーポット500も これに スタッキングできるし ハート

パスタに コーヒーのセットに しようと ピンクの星


上から 見たところです。












後ろから 見たところです。

EVERNEWさんの 特徴でもある シリコンの取っ手


蓋の取っ手を wood にして 取っ手のチューブも
かわいい 色にしたら 山ガールも 飛びつくのにな。。。。













中には 昨日のチタンティーポット500 と その中身。

チタンティーポット500 の 蓋を ひっくり返して しまうと パスタもクッカー の蓋も きっちり しまって収納できます。

















中には 目盛りが ありますので 、便利そうです。ニコッ


パスタ以外にも お湯の分量がわかるから 棒ラーメンもできますね。















収納袋は 縦に余裕がある感じで 先の中身と 110カートリッジが入ってます。

230のカートリッジも 入りそうな感じです。


これで パスタと コーヒーの女子ランチできそうです。ピンクの星




・・・て だれですか?


 マルタイラーメンと 焼酎の方が 似合うって^^;





だけど。。。ふと 思う。。。


これって オイルポットに 見えるんだけど。。。タラ~












エバニュー(EVERNEW) チタンパスタもクッカー
エバニュー(EVERNEW) チタンパスタもクッカー

ナチュラム価格5250円(税込) 2010年9月価格
●素材:チタニウム製(取手部シリコンチューブ付)
●本体サイズ:外径12.5×高さ11.5cm
●ナベサイズ:内径11.0×深さ11.0cm
●本体質量:116g
●容量:1000ml  ●ナイロンケース付


 サイズは 2種類。 SとM


ちなみに 私が 買ったときは 3千円台だったんですよ~~

amazonさん ちょくちょく 値段が変わりますよね~~



黄色い星 我が家の道具一覧は こちら 黄色い星



同じカテゴリー(その他)の記事画像
人生初のジンギスカン(^-^)
クッキング−使ってみました!
IKEA&ニトリ覆面調査です!
クックングー気になるもの・・・。
アルミやかん 100 均
消毒用エタノールでバイキン退治!
同じカテゴリー(その他)の記事
 人生初のジンギスカン(^-^) (2010-09-16 02:07)
 クッキング−使ってみました! (2010-05-17 15:58)
 IKEA&ニトリ覆面調査です! (2010-05-12 01:45)
 クックングー気になるもの・・・。 (2010-05-09 01:41)
 アルミやかん 100 均 (2010-04-04 00:09)
 消毒用エタノールでバイキン退治! (2009-07-12 20:53)
この記事へのコメント
こんばんわ〜


もうオイルポットにしか見えません(爆)
Posted by あつHD at 2010年09月08日 18:41
>あつHDさん

こんばんは~(^-^)

>もうオイルポットにしか見えません(爆)

そうでしょ!!

見れば見るほど。。。(笑)

キャンプしない人には 絶対 「何するの?」って 言われると思います^^;
Posted by aiannaiann at 2010年09月08日 19:13
チタンティーポット500を中に入れてしまうと若干蓋が浮いてしまうという事ですがチタンシングルマグ450を入れているから浮いてしまうのでしょうか?チタンティーポット500の中身を空にしてスタッキングしてもパスタもクッカーの蓋は浮いてしまいますか?
Posted by のり at 2011年06月19日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パスタもクッカーM ♪ EVERNEW
    コメント(3)