ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
aiann
aiann
キャンプから はじまった外遊び。 家族の成長とともに まとまった時間を取るのが、難しくなり、最近は、日帰りメインのハイキング、トレッキング・・・・20数年ぶりのバイクでのプチツーリングetc・・・なんかで楽しんでいます。

2022年07月26日

ご飯はアルミ

ベルモント(Belmont) アルミシェラカップ深型480フォールドハンドル




ソロキャンの炊飯用に追加 

やっぱり、ご飯炊くには、アルミが最適❗

自分には、メスティンでは、量が多く、これくらいでちょうどいい

ご飯はアルミ

蓋は、⛺には、大きすぎて自宅待機だけど、久々に使ってみた。

隙間あるから、ふきこぼれる

これでなくても、いいな(笑)








黄色い星 我が家の道具一覧は こちら 黄色い星



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
諏訪4社巡り 4 夕飯&朝御飯
諏訪4社巡り 3
諏訪4社巡り お昼ごはん 2
諏訪4社巡り お泊まりツーリング 1
人生初のバイクで、ソロキャンプ
一泊キャンプの持ち物 調理器具レギューラー
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 諏訪4社巡り 4 夕飯&朝御飯 (2022-08-03 21:11)
 諏訪4社巡り 3 (2022-07-31 09:50)
 諏訪4社巡り お昼ごはん 2 (2022-07-31 09:07)
 諏訪4社巡り お泊まりツーリング 1 (2022-07-29 21:08)
 人生初のバイクで、ソロキャンプ (2017-10-08 21:15)
 一泊キャンプの持ち物 調理器具レギューラー (2008-11-02 01:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご飯はアルミ
    コメント(0)