ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
aiann
aiann
キャンプから はじまった外遊び。 家族の成長とともに まとまった時間を取るのが、難しくなり、最近は、日帰りメインのハイキング、トレッキング・・・・20数年ぶりのバイクでのプチツーリングetc・・・なんかで楽しんでいます。

2010年09月08日

ユニフレームトレイルスプーン買ったはいいけど・・・

ユニフレームトレイルスプーン買ったはいいけど・・・お弁当や 携帯に コンパクトになって 便利だから

いつも 買おう!!買おう!!と思いつつも 

なかなか 買えなかった このスプーン。


このお値段だと いつでも買えると思って 次に来たときに~なんて 思うんですよね~

で、いつしか 私の手元にきた訳ですが・・・

Esbitの物を発見ビックリ こっちが 好みだったな~(>_<)

しかも ナイフバージョンもあるし・・・(>_<)








ユニフレーム トレイルスプーンシリーズ一覧








黄色い星 我が家の道具一覧は こちら 黄色い星



同じカテゴリー(テーブルウェア)の記事画像
怪しい^^; 携帯箸&スプーン&フォーク
コールマンのシェラ・ロッキーカップにおしゃれ鉄鍋
夫婦カップ スノピチタンシングル450&300
スタッキングカップこれにした!
エスプレッソメーカー モカ・エキスプレス
アロマコーヒー
同じカテゴリー(テーブルウェア)の記事
 怪しい^^; 携帯箸&スプーン&フォーク (2010-09-24 21:17)
 コールマンのシェラ・ロッキーカップにおしゃれ鉄鍋 (2010-09-01 23:53)
 夫婦カップ スノピチタンシングル450&300 (2009-09-21 00:43)
 スタッキングカップこれにした! (2009-09-13 21:35)
 スタッキングカップどれにしよう? (2009-09-10 00:53)
 エスプレッソメーカー モカ・エキスプレス (2008-12-22 00:06)
この記事へのコメント
えー、ユニ良いじゃないですか?

エスビット?
逆に知りません(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年09月08日 22:18
こんばんはー

aiannさん もしかしてお金持ち?

我が家のスプーンは当然 「100均」です。

こんなの買ったらママからグーでパンチされますよ 絶対に!!!
Posted by 3boyパパ&ママ3boyパパ&ママ at 2010年09月09日 19:05
>ゆう・ひろパパさん

こんばんは(^-^)

ユニ大好きですよ~(*^_^*)

だけど、これに関しては デザインが好みなんです♪

Esbit。。。固形燃料とそれを使ったコンパクトストーブが 有名らしいです。
Posted by aiann at 2010年09月09日 20:23
>3boyパパ&ママさん

こんばんは(^-^)

お金持ちなんて\(◎o◎)/!
とんでもないですよ^^;

世の奥様がファッションや化粧品、習い事などで 自分磨きをされている分が こちらに流れているだけです^^;

おかげで 年中ジーンズにtシャツ、サンダルという 格好です(>_<)

オシャレしてお出かけ・・・なんてことがあると
どうしよう(@_@;) 着る服ないじゃん(>_<)という始末です^^;
Posted by aiann at 2010年09月09日 20:33
お疲れ様です!…




我が家はキャンプでの食事が貧相なので、食器と武器だけは高級品を使用しております!…(笑)




ユニの高級箸入れには、山中湖のオシャレグッズ店で購入したスプーンとフォーク!…


箸は新潟!燕三条産の高級18-8ステンレス箸を使用しております!…




しかし…



毎回の食事はヤッツケ料理です!…(笑)






スプーンとフォークはわかりますが、キャンプでナイフって使った事あります?!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年09月10日 20:44
むさしぱぱ~です。

こんなセレブスプーンでの食事
あこがれですねぇ~
えっ
食事用じゃないって?
焼酎のマドラー用?
だったりして・・・・・(笑)
Posted by なかむさし at 2010年09月10日 22:45
こんにちは

いいものがあるんですね!
代わりの100均探してみます~(笑)
Posted by isuisu at 2010年09月11日 18:12
>yaburin!さん

こんばんは~(^-^)

>我が家はキャンプでの食事が貧相なので・・・

何を!何を! いつも やっつけでも しっかり おいしそうなものが出来上がってて うらやましいですよ~(^v^)

一度、ごちそうにならないと 。。。!と 思ってます♪

>キャンプでナイフって使った事あります?!…(笑)

そういえば。。。^^; 使いませんね~。。。。
オピネルも あるし。。。(@_@;) かぶっちゃうな・・・
Posted by aiannaiann at 2010年09月11日 19:50
>むさしぱぱ

こんばんは~(^-^)

>焼酎のマドラー用?
だったりして・・・・・(笑)

おっ!なかなか いいとこ気づかれましたね~^m^

スプーンって いろんな用途がありますからね~~^m^
Posted by aiannaiann at 2010年09月11日 19:53
>isuさん

こんばんは~(^-^)

最近、ソロ用?母子用 ?^^; (笑)
に コンパクトな ものが増えてきましたので
これも そのシリーズの仲間です♪

もちろん 私専用で(笑)
家族は 100均です^^;
Posted by aiannaiann at 2010年09月11日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ユニフレームトレイルスプーン買ったはいいけど・・・
    コメント(10)