ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
aiann
aiann
キャンプから はじまった外遊び。 家族の成長とともに まとまった時間を取るのが、難しくなり、最近は、日帰りメインのハイキング、トレッキング・・・・20数年ぶりのバイクでのプチツーリングetc・・・なんかで楽しんでいます。

2010年09月01日

コールマンのシェラ・ロッキーカップにおしゃれ鉄鍋

コールマンのシェラ・ロッキーカップにおしゃれ鉄鍋たまたま コールマンのH・Pを見ていたら、テーブルウェアが 新発売だと!ビックリ

シェラカップにロッキーカップ 黄色い星




コールマンのシェラ・ロッキーカップにおしゃれ鉄鍋
しかも チタンに ステンレスの 2種類!! 黄色い星





コールマンのシェラ・ロッキーカップにおしゃれ鉄鍋
そして400ml と 250ml の ダブル構造のマグ 青い星

この二つ スタッキングできるそうです。ニコッ








コールマンのシェラ・ロッキーカップにおしゃれ鉄鍋そして この 鉄鍋!!

ユニと同じ 黒皮鉄板!!

ユニの10インチスキレット持ってるけど。。。。

こっちの方が 断然 かわいい。。。。


シェラや マグは 持ってるから買わないけど・・・
これ 買っちゃいそう^^;


なんだか、最近 コールマン がんばってるな~~~ハート












黄色い星 我が家の道具一覧は こちら 黄色い星



同じカテゴリー(テーブルウェア)の記事画像
怪しい^^; 携帯箸&スプーン&フォーク
ユニフレームトレイルスプーン買ったはいいけど・・・
夫婦カップ スノピチタンシングル450&300
スタッキングカップこれにした!
エスプレッソメーカー モカ・エキスプレス
アロマコーヒー
同じカテゴリー(テーブルウェア)の記事
 怪しい^^; 携帯箸&スプーン&フォーク (2010-09-24 21:17)
 ユニフレームトレイルスプーン買ったはいいけど・・・ (2010-09-08 18:37)
 夫婦カップ スノピチタンシングル450&300 (2009-09-21 00:43)
 スタッキングカップこれにした! (2009-09-13 21:35)
 スタッキングカップどれにしよう? (2009-09-10 00:53)
 エスプレッソメーカー モカ・エキスプレス (2008-12-22 00:06)
この記事へのコメント
やりますね最近のコールマンσ(^◇^;)
確かに持ってる物でもありますが
これからと言う方には気になるアイテムですよね。

10インチDO
コールマンにするかロッジにするか?
ユニにするか悩んでマース(爆)

まぁ今年は決めないと思いますが
値段次第でしょうか・・・
Posted by ゆかいゆかい at 2010年09月02日 10:35
へー、初めて知りました。
耳より情報ありがとうございます。

たしかに黒皮鉄板はそそられますねー。
コールマンだけに価格も抑えてきてるし。

シェラは・・・
あれ?
SPと値段はほとんど変わらない。
もうちっと安かったらコールマン買っちゃうかもーーー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年09月02日 19:37
こんばんは

aiannさんの記事をみてしまって、よく買っちゃうんです~
シェラがないので、安くなっちゃったりしたら買っちゃいそうですね~(^^)
Posted by isu at 2010年09月02日 20:34
>ゆかいさん

こんばんは!

ダッチは、やっぱりホムセンにお品をおく、コールマンの方がきっとお安くなりますよね~

黒皮鉄板は、鋳物より油のなじみが悪いので、料理の内容や焼きはじめの温度で、どうしても 焦げやすいので、私は鋳物が好きですね~

だけど、さっと炒めるものとか短時間ですむものは、黒皮鉄板がいいんですよね~^^;
両方、買え!!ってことですね~(笑)
Posted by aiannaiann at 2010年09月02日 20:58
>ゆう・ひろパパさん

こんばんは!

コールマンは、ホムセンにもお品をおくから、スノピさんより、ちょっとはお安くなるかな~って 勝手におもってるんですけど♪

私のロッキーカップは、容量480mlだったと思うので、実はこの600mlが気になってます^^;
Posted by aiannaiann at 2010年09月02日 21:05
>isuさん

こんばんは!

シェラは、便利ですよ~
どんな用途にも合うし~♪

いろんなメーカーのを たくさん持ってらっしゃる方もいますし・・・

私も実は、キャプスタのミニシェラを買おうかなと(笑)
でも、2個買ったら もうちょっとで炎ダコ買えるから、悩むんですよね~^^;
Posted by aiannaiann at 2010年09月02日 21:12
おぉっ
ホントだぁ~!!!

コールマンの頑張りが伝わってきますね♪



ロッキーカップ、気になる~~~☆

aiannさんは、鍋いっとく???
コレで美味しいお料理作るの、楽しみに
してますから~(笑
Posted by けーこ at 2010年09月03日 06:54
>けーこさん

こんばんは~(^-^)

>ロッキーカップ、気になる~~~☆

気になるでしょ♪
お山にも おうちのキッチンにも よさそうですよ(^-^)
600mlって どんな感じでしょうね~
私も 早く 実物見たいです!

>aiannさんは、鍋いっとく???

ね~気になってるんですよ~
ユニと かぶってる感じですけど、
かわいさは 絶対こっちですしね~
Posted by aiannaiann at 2010年09月03日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コールマンのシェラ・ロッキーカップにおしゃれ鉄鍋
    コメント(9)