ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
aiann
aiann
キャンプから はじまった外遊び。 家族の成長とともに まとまった時間を取るのが、難しくなり、最近は、日帰りメインのハイキング、トレッキング・・・・20数年ぶりのバイクでのプチツーリングetc・・・なんかで楽しんでいます。

2008年08月26日

うちで普段使いのカトラリー&ケースセット 



ユニフレーム (uniflame) カトラリー&ケースセット 

正直 値段が うちにとっては ビックリ ビックリ

箸もスプーン、他のものも100均の箸入れに
長い間お世話になりました。

だけど やっぱり品物がしっかりして長く使え
愛着がだんだんと湧いてくる様なものを
買いたいな・・・と普段から思っているので
ずーっと気になってた商品。

うちは このケースだけ売っていたものを購入。
(今は 残念ながら ないみたいですね・・・)

中身は IKEAのカトラリーセット と 箸 6人分+α 。
それでも まだまだ 余裕あります。
うちで普段使いのカトラリー&ケースセット 
しゃもじも はいってます 汗
左手前のステンレスの箸はダイソーです。

このステン箸がでたのなら、
ユニフレーム ステンレス火箸もどきもでないかな・・・


どっしりしているので それだけ入れても
ひっくり返ることもなく、もちろん自宅でも愛用してます。
キャンプに行くときは これをそのまま持っていくだけ チョキ
(その分 重量はあります汗重い汗)

どなたも書かれているように 水抜き穴があいており
洗ったものをそのまま入れても大丈夫。

お値段的には Coleman(コールマン) カトラリーセット 2
Coleman(コールマン) カトラリーセット 2


こちらがずいぶんお安いのですが・・・・
水抜き穴も 一応あります・・・・

・・・が ポリプロピレン製で 



私的にはやっぱりユニフレームが なが~く使えるかなと・・・。

キャンプに行けなくても 自宅で毎日活躍してくれてます。ニコニコ

カトラリーを見る→Go!!

ユニフレームはプレミアショップで




黄色い星 我が家の道具一覧は こちら 黄色い星



同じカテゴリー(テーブルウェア)の記事画像
怪しい^^; 携帯箸&スプーン&フォーク
ユニフレームトレイルスプーン買ったはいいけど・・・
コールマンのシェラ・ロッキーカップにおしゃれ鉄鍋
夫婦カップ スノピチタンシングル450&300
スタッキングカップこれにした!
エスプレッソメーカー モカ・エキスプレス
同じカテゴリー(テーブルウェア)の記事
 怪しい^^; 携帯箸&スプーン&フォーク (2010-09-24 21:17)
 ユニフレームトレイルスプーン買ったはいいけど・・・ (2010-09-08 18:37)
 コールマンのシェラ・ロッキーカップにおしゃれ鉄鍋 (2010-09-01 23:53)
 夫婦カップ スノピチタンシングル450&300 (2009-09-21 00:43)
 スタッキングカップこれにした! (2009-09-13 21:35)
 スタッキングカップどれにしよう? (2009-09-10 00:53)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うちで普段使いのカトラリー&ケースセット 
    コメント(0)