ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
aiann
aiann
キャンプから はじまった外遊び。 家族の成長とともに まとまった時間を取るのが、難しくなり、最近は、日帰りメインのハイキング、トレッキング・・・・20数年ぶりのバイクでのプチツーリングetc・・・なんかで楽しんでいます。

2010年04月22日

炉端大将 出番多し^_^;

赤札に 弱いです。



このシール見ると 字が読めない ④ も



安いよ~


と 私の元へ 走ってきます
汗












































当然の成り行きです。^_^;


油が多すぎると ファイヤ~ ・・・となります。


だけど、焼肉は うち これ持ってるんですよね・・・カセットコンロの上でできるやつ。↓↓↓

イワタニ産業(Iwatani) 焼肉グリル
イワタニ産業(Iwatani) 焼肉グリル

ナチュラム価格2480円(税込)2010年4月価格

下に水を入れて焼くので 煙が出ません。
炉端大将のように ファイヤ~とはなりません。
上は 厚みのある鉄板なので 高温でジューッと焼けます。


だけど、これは 焼肉しか出来ないけど 炉端大将 は 焼き鳥もできるし、

開いたスペースには ちびパン とかも のっけられるから  炉端大将 のほうが 出番増えるかな・・・・







炉端大将一覧・・・楽天







黄色い星 我が家の道具一覧は こちら 黄色い星



同じカテゴリー(炉端大将)の記事画像
炉端大将
厚揚げ by 炉端大将(^^♪
炉端大将(^_^)
同じカテゴリー(炉端大将)の記事
 炉端大将 (2010-06-03 22:14)
 厚揚げ by 炉端大将(^^♪ (2010-04-15 20:33)
 炉端大将(^_^) (2010-04-02 20:20)
この記事へのトラックバック
買っちゃいましたよ~我慢できなかったんです(笑)バンドが巻いてあるんですよ↑の穴から火がでますよその火をふさぐように遠赤外線となるようですここの引き出すトレイに水をはりま...
イワタニ 炉ばた大将 炙屋【頭の中はキャンプ】at 2010年05月17日 22:40
この記事へのコメント
おはようございます^^
炉端大将、、我家もありま~す
イイ仕事しますよね~♪
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年04月23日 08:35
いいですねぇ!

欲しくなってしまいました(^^)
Posted by isu at 2010年04月23日 08:48
こんにちは~(^^♪

炉端大将より

肉40%offの方が気になります!(^^)!

うまそ~
Posted by shumipapashumipapa at 2010年04月23日 12:19
>やすぽんさん

こんにちは(^-^)

>炉端大将、、我家もありま〜す
>イイ仕事しますよね〜♪
ほんと、便利ですよね〜(^^)手放せませんね〜
最近は、近所のホムセンとかでも見かける率高くなりました!
素通りする人見ると、心の中で、「オススメですよ!」とつぶやいてます(笑)
Posted by aiann at 2010年04月23日 15:47
>isuさん

こんにちは(^-^)

>いいですねぇ!
>欲しくなってしまいました(^^)

いいですよ〜自宅やデイキャンには大活躍ですよ〜(^^)v家族も喜びますよ〜(^-^)
Posted by aiann at 2010年04月23日 15:49
>shumipapaさん

こんにちは(^-^)

>炉端大将より
>肉40%offの方が気になります!(^^)!

ハハハ、確かに(笑)
うちは、エンゲル係数が高いので、(・・;)
特別な日でもないかぎり、こういうことは、ありません(^^ゞ
雨の日の夕方の買い出しに、気合い入れて行きますから(笑)
Posted by aiann at 2010年04月23日 15:54
こらんです。こんばんは~。

40%オフ、ナイス♪
我が家も、その日に食すなら、赤札狙いよぉ。(当然

うちも、カセットコンロの焼肉があるし…
その方がグリルの手入れは楽なんだけど…

なんか、炉ばた大将の方が美味しく感じて…
このファイアーも、焼肉食してるって気になれるのよね。(笑
この土日は良い子で薪割りだから、お家で焼き焼きにしようかなっと。^^
Posted by koranchan at 2010年04月23日 17:37
どうも!こんにちはです。

我が家にも有ったけど、今は、キャンカーの肥やしです。(笑)

あとは、瓦斯の燃費ですね!

又、お邪魔します。
Posted by 遊さん at 2010年04月23日 18:29
こんばんは!!

良いですね良いですね!!!

大将!!良い仕事しますよね、焼き肉も最高ですね。

我が家は空きCB缶がゴロゴロしてますよ!!
Posted by kazxppkazxpp at 2010年04月23日 20:10
うちも焼肉プレート買ったばかりですが
あまりつかってあげてないなぁ~

でも炉端の方は薄い肉とかもやしは
NGですよね
でもキャンプにはいろいろ応用が
きくんだ~
近所のホムセンで見て検討してみます
その前にパパさんを説得しないと…

今日は娘の誕生日なんで焼肉パーティーで肉max!!
Posted by むさしまま at 2010年04月24日 10:58
>こらんさん

こんばんは~(^^♪
こらんさんが赤札狙いなんて 意外です(笑)

>ファイアーも、焼肉食してるって気になれるのよね

そう言われると確かに ファイヤーがないと
盛り上がりに欠けるかもしれませんね♪

土日薪割り うらやましいです!
薪割りのあとは・・・楽しみがありますね!
Posted by aiannaiann at 2010年04月24日 22:16
>遊さん

こんばんは~(^^♪

キャンカーうらやましいです!
燃費は??どうなんでしょうね^_^;
考えたこともありませんでした~
今は ガソリンの値上がりに(~_~;)
ビクビクしております・・・
Posted by aiannaiann at 2010年04月24日 22:22
>kazxppさん

こんばんは~(^^♪

やっぱり焼肉は楽しいですね!

>我が家は空きCB缶がゴロゴロしてますよ!!

ハハハ(笑)CB缶MAXサイズも必要ですね・・・
Posted by aiannaiann at 2010年04月24日 22:24
>むさしまま

こんばんは~(^^♪

お嬢さんおめでとうございます♪
肉MAX うらやましいです・・・・・

炉端大将いいですよ~
肉MAXには カセットコンロのグリルで
焼肉、大将で焼き鳥、海鮮etc・・・
大将の上に ちびパンとか100スキのせて
もやし焼くとか 幅が広がりますよ~
(誘惑・・・誘惑・・・)
Posted by aiannaiann at 2010年04月24日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
炉端大将 出番多し^_^;
    コメント(14)