ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
aiann
aiann
キャンプから はじまった外遊び。 家族の成長とともに まとまった時間を取るのが、難しくなり、最近は、日帰りメインのハイキング、トレッキング・・・・20数年ぶりのバイクでのプチツーリングetc・・・なんかで楽しんでいます。

2010年04月17日

ユニセラリッドを見に行きました。

WILD-1 に行って来ました。

 ← 目的は WILD-1 限定のこれ!!

これがあれば 蒸し焼きも燻製もできるし・・・

お値段2900円・・・だったかな汗

で、結局買わず・・・

なぜなら蓋は当然折りたたみ出来るはずなく、
収納性で ちょっと・・・・。

蓋をかぶせた状態でも ユニセラとの間には
隙間ができてるし、蓋の4辺は 折り曲げて作られてるので、そこも 少し隙間が開いているので 完全密閉でない。

でも 蓋 あったら やっぱり便利かな・・・ネットで売られているものより お安いし・・・

やっぱり買えばよかったかな・・・汗 未だに 悩み中・・・汗
































ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラ リッド
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラ リッド

ナチュラム価格2900円(税込) 2010年9月価格
●サイズ:323×210×(高さ)116mm(ハンドルを寝かせた状態)
●材質:ステンレス鋼
●重量:約1kg
























で 笑’sさんのシリーズも並んで、ました・・・ コンパクトで いいですよね♪ 炊き火台も テーブルも!

うちも 家族が少なかったら これ 欲しいな・・・うちには A4君じゃ 小さくて・・・。

あと 女子的汗(おばさん汗)に言えば、ロゴマークが ちょっと・・・タラ~

あと スポーツオーソリティ にも行って来ました。

今年は 椅子や寝袋はアーガイルなんですね・・・。

オリジナルのローチェア、持ち運び便利な収束型でも
出してくれたら いいのに・・・と期待してたんですが・・・

・・・残念タラ~





















黄色い星 我が家の道具一覧は こちら 黄色い星



同じカテゴリー(ユニセラ)の記事画像
ユニセラ ビフォーアフター
ユニセラで焼き焼き
コンパクト化に向けて BBQも・・・
同じカテゴリー(ユニセラ)の記事
 ユニセラ ビフォーアフター (2008-11-10 21:00)
 ユニセラで焼き焼き (2008-11-08 17:20)
 コンパクト化に向けて BBQも・・・ (2008-08-27 09:00)
この記事へのコメント
むさしままです
わたしも昨日WILD-1に行きましたよ
なんか買いたくなるんですよね~

ユニセラ持ってないのですが
あったらいいなの蓋買いですよ(笑)

笑'sも最近置き始めましたね
コンパクトさがいいですね
Posted by なかむさしなかむさし at 2010年04月18日 18:21
ユニセラリッド、初めて知りました。
我が家は燻製、ダンボールでつくろうかと。
いろんなアイテム見てると、あれもこれも
欲しくなっちゃいますね(;^_^A
Posted by かっちん at 2010年04月18日 20:20
>むさしまま

こんばんは(*^_^*)

>わたしも昨日WILD−1に行きましたよ
>なんか買いたくなるんですよね〜

無事、帰れましたか〜?(笑)
>あったらいいなの蓋買いですよ(笑)

BBQグリルは、蓋があった方が便利ですよね!
海外物は、ついますよね〜やっぱり、買うべきだったかな(・・;)

>笑'sも最近置き始めましたね
>コンパクトさがいいですね

魅力ですよね!
これからも面白そうなの作ってくれそうですよね(^-^)
いろんな会社がお手頃でいいもの沢山作ってくれると嬉しいですよね!
Posted by aiann at 2010年04月18日 23:48
>かっちんさん

こんばんは(*^_^*)

>ユニセラリッド、初めて知りました。

つい最近、発売みたいです(^-^)
>我が家は燻製、ダンボールでつくろうかと。

軽いし、終わったら焚き火で燃やせるし、お手軽ですよね!
我が家は、中華鍋かダッチです♪
今のところ、ちょっとしたものしか、やらないので(^^ゞ
ちゃんとしたもの、つくりだしたら、欲しくなるんでしょうね〜

>いろんなアイテム見てると、あれもこれも
>欲しくなっちゃいますね(;^_^A

そうなんですよ(__;)
我が家は、まさにキャンプ貧乏です^ロ^;
お金かからない、レジャーと思ってはじめたんですが・・・
Posted by aiann at 2010年04月18日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ユニセラリッドを見に行きました。
    コメント(4)