ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
aiann
aiann
キャンプから はじまった外遊び。 家族の成長とともに まとまった時間を取るのが、難しくなり、最近は、日帰りメインのハイキング、トレッキング・・・・20数年ぶりのバイクでのプチツーリングetc・・・なんかで楽しんでいます。

2010年04月08日

生しらす解禁、飲んでます


久しぶりに外で飲んでます(^^)
生しらすが解禁になり、料理にもしらす料理が何品かでました。

場所は、寿司居酒屋 笑(えみ)、昼はランチが安くておいしいと地元では評判。
夜もお寿司屋さんがやってるだけあって、お魚関係が新鮮で美味しかったです。
しらす豆腐の厚揚げ♪
写真とり忘れましたが、優しい味で美味しかった(^-^)


黄色い星 我が家の道具一覧は こちら 黄色い星



同じカテゴリー(料理)の記事画像
諏訪4社巡り 4 夕飯&朝御飯
諏訪4社巡り お昼ごはん 2
ラ-油ブ-ム
神楽食堂 串家
海苔グラタン ^_^;
きな粉むしぱん
同じカテゴリー(料理)の記事
 諏訪4社巡り 4 夕飯&朝御飯 (2022-08-03 21:11)
 諏訪4社巡り お昼ごはん 2 (2022-07-31 09:07)
 ラ-油ブ-ム (2010-07-08 22:47)
 神楽食堂 串家 (2010-05-27 22:22)
 海苔グラタン ^_^; (2010-05-08 20:17)
 きな粉むしぱん (2010-04-13 20:49)
この記事へのコメント
aiannさん


お疲れ様です。


呑んでます?


ナイス!!

(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年04月08日 23:34
むさしままです

豪華なお食事ですね
わたしも土曜日飲み会
たのしみ~(^^)vモブログしちゃおうかな

前記事コメでローテーブルがカタログにのっているとしましたが2010IWATANI-PRIMUSにのってますよ
是非入手してください
Posted by なかむさし at 2010年04月09日 09:41
>yuma11さん

>呑んでます?

飲んでました〜(^-^)
ビールに始まり、赤ワイン、焼酎、白ワインと おいしく飲みました♪
Posted by aiann at 2010年04月09日 12:47
>むさしままさん

こんにちは(^-^)
たまに、外で飲むのもいいですね!
この後、天ぷらやお寿司等でてきて、お腹いっぱいになりました♪
家族はカレーですけど(^m^)

>前記事コメでローテーブルがカタログにのっているとしましたが2010IWATANI−PRIMUSにのってますよ
>是非入手してください

なるほど、イワタニのカタログもあるんですね!
チェックしてみます(^^)vありがとうございました♪
Posted by aiann at 2010年04月09日 12:53
こんばんは!!

生シラス!ですか!(^^)!

躍り食い!!しました???

食べて見たいです(^^)
Posted by kazxpp at 2010年04月09日 19:59
>kazxppさん

生シラス!4月から10月までなんですよ~
漁に出るのが・・・

踊り食いでは ありませんが
当日とれたものを 食べます(^^♪

湘南ならではの 味です♪
Posted by aiannaiann at 2010年04月09日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
生しらす解禁、飲んでます
    コメント(6)