ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
aiann
aiann
キャンプから はじまった外遊び。 家族の成長とともに まとまった時間を取るのが、難しくなり、最近は、日帰りメインのハイキング、トレッキング・・・・20数年ぶりのバイクでのプチツーリングetc・・・なんかで楽しんでいます。

2010年04月28日

100均液味噌(^-^)





100均にキャンプで便利な液味噌ありました〜(^^)v
ボトルタイプは30食分だけど、こちらは10食分だからちょうどいい(^-^)

最近、韓国のこのメーカーのカップ麺、制覇しました〜

一番、好きなのは、海苔ラーメン、ちょっと、ピリッとするのが、辛すぎずに いい感じです♪


黄色い星 我が家の道具一覧は こちら 黄色い星



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ナイトアイズ キ-ラック
エルパソサドルブランケット お座敷スタイル!お花見に!
IKEAで物色
中敷inスノーブーツ
スポオソとイグニオ
スポーツジャグを悩む
同じカテゴリー(その他)の記事
 ナイトアイズ キ-ラック (2010-07-04 07:42)
 エルパソサドルブランケット お座敷スタイル!お花見に! (2010-03-20 20:42)
 IKEAで物色 (2010-03-09 23:54)
 中敷inスノーブーツ (2010-02-18 19:13)
 スポオソとイグニオ (2010-02-16 21:00)
 スポーツジャグを悩む (2008-11-23 19:49)
この記事へのトラックバック
朝は、アルパカちゃんの上でコーヒーのお湯を沸かして、これからご飯を作ります(^-^)手抜き味噌汁で、これ使います。(^ω^)
手抜き味噌汁【soto asobi】at 2010年04月28日 10:07
この記事へのコメント
おはようございます!!

100均でマルコメのみそ汁が売ってますか

知らなかったです、でも100均の商品て奥

が深いですね~~~~~~(^^)

プリンターのインクも売ってましたよ!!
Posted by kazxpp at 2010年04月28日 09:30
ウ~ン… 
ワカル、ワカル
キャンプ前には何故か100均に行ってしまいます ( 汗
ナニか使えそうなブツが無いかとツイツイ…
そういうキャンパーは多いでしょ^^
Posted by ひろきちひろきち at 2010年04月28日 10:10
>kazxppさん

こんにちは(^-^)

>100均でマルコメのみそ汁が売ってますか

売ってました〜(^^)v
マルコメ君、頑張ってますね!
>プリンターのインクも売ってましたよ!!

インクもですか!
100均さんに足向けてねれませんね(笑)
Posted by aiann at 2010年04月28日 14:49
>ひろきちさん

こんにちは(^-^)

>キャンプ前には何故か100均に行ってしまいます (
いや〜、皆さん、きっと、そうですよね!
コンパクトな調味料とか沢山あって便利ですしね(^^)企業さんも100均向けのものも色々考えるんでしようね(^-^)
ありがたいですね
Posted by aiann at 2010年04月28日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
100均液味噌(^-^)
    コメント(4)