ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
aiann
aiann
キャンプから はじまった外遊び。 家族の成長とともに まとまった時間を取るのが、難しくなり、最近は、日帰りメインのハイキング、トレッキング・・・・20数年ぶりのバイクでのプチツーリングetc・・・なんかで楽しんでいます。

2010年03月30日

お花見キャンプ




お花見キャンプに来ました!
アルパカさん、初の実戦投入(^-^)

初めは、シャングリラのすきま風が寒かったけど、寝袋を腰まではいて過ごしたら、あたたかかったです!
夜中のラーメン、たまりませんね(^ω^)



黄色い星 我が家の道具一覧は こちら 黄色い星



同じカテゴリー(関東)の記事画像
人生初のバイクで、ソロキャンプ
三崎朝市に 行ってきました!
そうだ 鎌倉に行こう!2
そうだ!鎌倉に行ってみよう!
地引網とジンギスカン
望地弁天キャンプ場
同じカテゴリー(関東)の記事
 人生初のバイクで、ソロキャンプ (2017-10-08 21:15)
 三崎朝市に 行ってきました! (2011-03-06 14:28)
 そうだ 鎌倉に行こう!2 (2010-11-18 23:24)
 そうだ!鎌倉に行ってみよう! (2010-11-15 10:29)
 地引網とジンギスカン (2010-09-11 23:42)
 望地弁天キャンプ場 (2010-08-14 17:21)
この記事へのコメント
むさしままです

久しぶりのキャンプですか?
お花見キャンプいいなぁ~

わたしは今日近くの公園でお花見
してきます

キャンプレポも楽しみにしてますよ
Posted by なかむさし at 2010年03月31日 07:44
おはようございます^^
シャングリラ実践投入ですか?
楽しんできてくださいね~♪
Posted by しゅん at 2010年03月31日 08:12
我が家も先日、シャン8をフィールドで
初使用しました!

レポ楽しみにしてます(o^-^o)
Posted by かっちん at 2010年03月31日 14:58
>むさしままさん

こんばんは~
今日のお天気いかがでしたか~?
お花見楽しいですよね・・・て 飲んだり
食べたりが メインですが^_^;

今回は急な1泊で忘れ物だらけでした~(汗)

携帯も途中で電源切れるし~(゜o゜)

事前準備が大事だとつくづく思った反省キャンプになりました^_^;
Posted by aiann at 2010年03月31日 21:55
>しゅんさん

こんばんは(^^)
シャングリラ、今までのテントに比べると、設営、撤収がとても楽で、今回みたいな一泊キャンプでは、レギュラーですね(^^)v
三角なので、6人で過ごすのは、狭すぎないか不安でしたが、お座敷スタイルにしたら、そう狭さも感じませんでした(^-^)
Posted by aiann at 2010年03月31日 22:47
>かっちんさん

こんばんは(^^)
かっちんさんも実戦投入でしたか〜♪
いかがでしたか〜?
うちは、お座敷スタイルにストーブで、あったかく過ごせました♪
すきま風は、入りますが・・・^^;
でも今の季節は、大丈夫だと安心しました(^-^)
Posted by aiann at 2010年03月31日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お花見キャンプ
    コメント(6)