ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
aiann
aiann
キャンプから はじまった外遊び。 家族の成長とともに まとまった時間を取るのが、難しくなり、最近は、日帰りメインのハイキング、トレッキング・・・・20数年ぶりのバイクでのプチツーリングetc・・・なんかで楽しんでいます。

2008年12月07日

快適CITYクロス 

快適CITYクロス 
子供のサッカーについていきました。

子供は立ちこぎですが、私は 楽々ニコッ

これも 21段変速のクロスバイクのおかげ。

今まで しんどかった上り坂もなんのそのです。


子供を送って行った後、私は 自転車でブラブラと。

車と違い、のんびりしたスピードなので お店の
ショーウィンドを眺めたり、路地裏の初めての道を
通ったり・・・

時々、どこを走っているかわからなくなるので汗
GPS欲しいな・・・
















快適CITYクロス 
 海まできて 一休み。

 
チャイルドシートつけて かごつけて
ロードレーサーとかと比べたら
全然いけてないけど^_^;

今までのママチャリに比べたら
全然快適です。

もう頭の中は 2代目プランが・・・








快適CITYクロス 快適CITYクロス 鍵はシートポストとフレームにつけたままで
大丈夫なダイヤル式のもの

MTB用の後輪止め・・・チョイ停車用に

そして、極太のワイヤーロックを揃えました。
自宅保管時とか 電柱とかにくくりつけられるように





快適CITYクロス そして 小腹がすいたので「飛附亭」

ここのラーメンは
神奈川のおいしいラーメン
が載っている本とかに
よく登場している店でこってりラーメンが有名だそう。

だけど、今日は こってりの気分でなかったので、
正油ラーメンのネギを注文。

他に味噌ラーメン、塩ラーメン、こってりラーメン
などがあります。

正油ラーメンネギは ネギ以外にも もやしも
たっぷり入っていて ヘルシーな感じです。

スープは たぶん魚介系で 安心して食べられる
やさしい味です。

チャーシューは 個人的にはバラチャーシューの
とろとろが好みなんですが、こちらは肩ロースです。
 快適CITYクロス 
特別 おいしい!!というわけでは ないですが、
別に まずいわけではありません。

きっと評判どおり こってりラーメンが いいのかな?

今度通ったら そのラーメンを食べてみよう。

お昼時だったので、入れ替わり、立ち代り
人が入ってきていて常連さんも多い感じです。

近くには 海はもちろん、平塚海岸ビーチパークや
湘南海岸公園などがあり、周りには おしゃれな
CAFEも何軒かあり、遊んだ後に ラーメンというときは
いいかもしれない。

この辺は 車道も歩道も広く 車でも、自転車でも
ウォーキングでも 気持ちよく通れます。




【NEWベビーキャリア登場】カラーリングが新しいベビーキャリアが登場!!
《ワラビーデラックス》人工工学を駆使した心地よさ。今までにないカラーリングとデザインで現在人気沸騰中!!
安全性も十分考慮した三点式 商品一覧はこちらより








黄色い星 我が家の道具一覧は こちら 黄色い星



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
CROSS 3の泥除けはずし
topeakモジュラーケージEXしまった~
zefal(ゼファール) ドゥバック 470<右用> ミラー
サイクルコンピューター CC-RD300W
コンフォートグリップ
CROSS 3を選んだわけ
同じカテゴリー(自転車)の記事
 CROSS 3の泥除けはずし (2009-06-25 01:21)
 topeakモジュラーケージEXしまった~ (2009-06-17 21:00)
 zefal(ゼファール) ドゥバック 470<右用> ミラー (2009-02-18 23:49)
 サイクルコンピューター CC-RD300W (2009-02-03 20:00)
 コンフォートグリップ (2009-01-31 22:06)
 CROSS 3を選んだわけ (2009-01-30 11:33)
この記事へのコメント
こんにちはw

自転車、チャイルドシート付けて、すごい絵になってますねw

aiannさん健康的だな~。
ウチの妻にも見習ってほしいもんですよ。
自転車でたった10分のところを、バス使いますからね~><
しかも、電動チャリなのに!!
Posted by odapapaodapapa at 2008年12月08日 12:25
odapapaさん

>自転車、チャイルドシート付けて、すごい絵になってますねw

f^_^; ハハハ 子供いると はずせませんね。買い物の荷物もありますし・・・

>しかも、電動チャリなのに!!

すごい!!電動チャリなんて お高い自転車に!それだったら、クロスのいいもの買えちゃいますよ!
私のは、ママチャリ+αって感じのお手頃クロスですから・・・
でも、軽くて、ギアの調整で坂も登れる自転車乗ったら、乗りたくなりますよ~(^^)

自転車に20~30分乗ると、水泳やマラソンよりもダイエットにもいいそうですし・・・(^^)
Posted by aiannaiann at 2008年12月11日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
快適CITYクロス 
    コメント(2)