ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
aiann
aiann
キャンプから はじまった外遊び。 家族の成長とともに まとまった時間を取るのが、難しくなり、最近は、日帰りメインのハイキング、トレッキング・・・・20数年ぶりのバイクでのプチツーリングetc・・・なんかで楽しんでいます。

2010年03月12日

アルパカ お一人様~

明日 ひょっとしたら 時間が空くかも知れないので
車に アルパカを積み込みました。

うちの車は ひとつ前のステップワゴンですが
めーいっぱい椅子を引いて足元に置いてみたら・・・

ギリギリ・・・・汗

これは 何か入れ物に入れたら 置けないな~タラ~
























助手席に乗せてみましたよ~^_^;



いや~ し~っかり。。。  お一人様汗


だんなが これ見て


やっぱり 武井さんで よかったじゃんムカッ・・・と


どうなんでしょう?


いきなり 武井さんで 私 やれるのでしょうか?


オークション見てたら いつのまにか
私が買った価格の倍で取引されていて
お得な買い物したな・・・と満足してたのですが・・・


ちょっと迷いが・・・









セカンドシートを畳んで 乗せてみましたよ~


どーしても 我慢できなくて つけちゃいました。^_^;
窓 あけてね
(自己責任です・・・)


あったかいです・・・


だけど すぐ 消化・・・

だって 3列目シートが あつ~くなってタラ~
このままだと 溶けそうだったので・・・タラ~


車でやることじゃないですね。 反省~

あした 晴れたら いいなぁ・・・








黄色い星 我が家の道具一覧は こちら 黄色い星



同じカテゴリー(☆焚火・BBQ)の記事画像
weber go anywhere grill なんちゃって
アルパカ alpaca 韓国ストーブ
我が家のお手頃火消し壺
ステンレスファイヤープレスでピザ
同じカテゴリー(☆焚火・BBQ)の記事
 weber go anywhere grill なんちゃって (2010-09-03 20:26)
 アルパカ alpaca 韓国ストーブ (2010-02-26 00:10)
 我が家のお手頃火消し壺 (2009-10-28 20:35)
 ステンレスファイヤープレスでピザ (2009-05-23 19:23)
この記事へのコメント
こんばんはぁ~。

車の中は~(@_@;)

あと、お漏らしにも気をつけてくださいね~

お外でのデビューを楽しみにしています(^^♪
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年03月12日 21:55
うちのレインボーくんはかさばるから
うしろの荷台に積んでます
助手席はシートベルトしないと
危ないですね

お出かけイイナァ~

我が家は春休みまで無理かな
Posted by むさしまま at 2010年03月13日 09:46
>gu~riさん

こんにちは~

>お漏らしにも気をつけてくださいね~

なるほど、そういうこともあるんですね~
φ(..)メモメモ

試張りと一緒に使ってみようと思ってます
(^^♪
Posted by aiannaiann at 2010年03月13日 10:14
>むさしままさん

こんにちは~(^^♪

>うしろの荷台に積んでます

普通そうですよね!今回は試張りで使う予定で・・・(^^)
普段後ろは 折りたたみ自転車とか洗車道具とかデイキャンプ用品積んでて ギューギューなんです^_^;
アルパカさん どうも乗車定員に入ってしまいます(^^ゞ
シートベルトして・・・(笑)
Posted by aiannaiann at 2010年03月13日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アルパカ お一人様~
    コメント(4)