ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
aiann
aiann
キャンプから はじまった外遊び。 家族の成長とともに まとまった時間を取るのが、難しくなり、最近は、日帰りメインのハイキング、トレッキング・・・・20数年ぶりのバイクでのプチツーリングetc・・・なんかで楽しんでいます。

2009年08月09日

すみません スモーカーの記事について

すみませんm(__)m 勘違いをしていたようです。

今、商品が届いて確認したら、ちょっと使い道が違うようです。
詳しくはググッていたら こちらのページを見つけたので こちらをご覧ください。m(__)m

本当に申し訳ありませんでした。m(__)m

ブログなのでたくさんの方が 何かいい情報がないかと閲覧されているなか、
誤った情報でした。m(__)m


スモーカーとして使う対策として、私はとりあえず、耐熱アルミテープを裏の穴の部分にはり、
網を100均で見つけるか、自作するかにして強引プチスモーカーにすることにします。
耐熱アルミテープは、一番温度の高い熱燻が80度~120度だし、天ぷらでも180度で揚げるので
それくらいの耐熱アルミテープで貼ろうと思います。

本当に 詳しい状況がわからずに 紹介しまして申し訳ありませんでした。



問題の記事は 以下です。

すみません スモーカーの記事について









★オープン企画!1500円以上のお買い物で送料100円★*【数量限定!50%OFF】おうちで出来る燻製...Camerons/キャメロンズ バーベキュースモーカーボックス

蒸す、焼く、煮る、燻製など新しい味を発見!
今までに体験したことのない料理がアイデア次第で幅広く出きます。
魚や肉、ハム、ソーセージばかりでなく、チーズや卵などもスモークすると余分な脂肪分が取り除かれます。
いつまでも美しいステンレス製ですから、手入れも簡単です。食卓にそのまま出せます。

【仕様】
サイズ:35×10.5×7cm
材質:ステンレス製

見つけちゃいました!!ドキッ

送料100円!!

ワインやお酒のおつまみで ちょっとチーズやウインナー、練り物等を気楽にスモークできるこのスモーカー


私は、中華なべでスモークしてましたが 小さいものだったら この方が使いやすそう ニコッ

・・・ということで ご興味ある方は スモーカー自体(税込 1,995 円) )も送料もお得なので
覗いてみるといいかもしれません ニコニコ

追記・・・似たようなものをナチュラムさんで発見しました。

こう見ると ほんとにお得かもしれません。
まだ、私もポチッたばかりで 使い勝手はわかりませんが・・・
興味ある方は 保障はし兼ねますがm(__)m お知らせまで。

A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) スモーカークッカー
A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) スモーカークッカー


ナチュラム価格
13650円(税込) 2009年8月価格

サイズ38 X 28 X 8.5cm
重量2.8kg
材質 ステンレス


A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) LI’L SMOKEY(リルスモーキー)
A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) LI’L SMOKEY(リルスモーキー)


ナチュラム価格8400円(税込) 2009年8月価格
●サイズ(収納時):約30×18×10cm
●重量:約2268g
●付属品:燃料カップ、風防、2種類のスモークチップ







黄色い星 我が家の道具一覧は こちら 黄色い星



この記事へのコメント
こんにちは~

むさしままです

aiannさんがぽちった記事の書き方には
スモーカーそのままの作り方しか書いてなかった
ような感じマス。
スモーカーとスモークボックスの違いって
あるんですかねぇ?

ちなみにポチはしてないですよ。

自分の思いこみでこんなんじゃなかったっていうの多々あるので気にしない方がいいですよ。
Posted by なかむさし at 2009年08月10日 17:23
>むさしままですさん

こんにちは!

>自分の思いこみでこんなんじゃなかったっていうの多々あるので気にしない方がいいですよ。

そう おっしゃていただくと気が楽です。
もっともっと情報収集しないといけませんね・・・
Posted by aiann at 2009年08月12日 13:13
こんにちわ~

私も昨日商品到着しましたが、いい方法が見つかりました~
家にある『ユニセラ TG mini』の、底網と灰受けがちょうど収まりました!
ちょっと長さは4センチ程短いですが、よさそうですよ~
灰受けにチップを入れて、その上に底網を乗せるといい感じです。
ただ、フタがスライド式なので、ぶ厚い食材だとフタを閉める時に
あたってしまいそうです・・・
そして肝心なスモークはまだやってません。。。 笑
Posted by ぼり at 2009年08月13日 10:45
>ぼりさん

こんばんは~
本当にすみませんでしたm(__)m
早とちりな記事で・・・m(__)m

>ユニセラ TG mini』の、底網と灰受けがちょうど収まりました!

そうなんですか!
網は まだじっくり見て回ってないのですが、
しっくりくるのがなく、ペンチと針金で
自作してもいいかな・・・と思ってたんですが、ユニセラミニのものが 入るとなると
お手軽でいいですね(^^)
今度、shopに行ったら 是非 見てみます!
ありがとうございました♪
Posted by aiannaiann at 2009年08月17日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
すみません スモーカーの記事について
    コメント(4)