ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
aiann
aiann
キャンプから はじまった外遊び。 家族の成長とともに まとまった時間を取るのが、難しくなり、最近は、日帰りメインのハイキング、トレッキング・・・・20数年ぶりのバイクでのプチツーリングetc・・・なんかで楽しんでいます。

2009年06月20日

ユニフレーム 焚き火テーブル やっと買った~

ユニフレーム 焚き火テーブル やっと買った~やっと購入しました。ニコニコ 他のも一緒にね!

購入された方多くが いい!いい!と絶賛され、
しかも、複数個持ってる方も多いこのテーブル。

だけど正直 5800円って 高い! 

下手したら、もっと広いファミリーテーブルが買えます。

当然うちも ずーっと おあづけ状態。タラ~ 

で、私の ハート に 火をつけたのが・・・・

→めっちゃ☆だいすきのいきぼーさんのこの記事←




このテーブルを複数台持てばダイニングテーブルにも、ゲームテーブルにも 焚火の周りでcoffee
BBQコンロを囲んでお食事、子供は このテーブルでお絵かきや工作etc・・・
キラキラ変幻自在キラキラ ドキッ
できるだけ道具を減らしてコンパクトキャンプが理想の我が家ですが(まだまだ 程遠いです・・・汗)
車 
にも積み込みやすいし、とっても いんじゃないですか~    でも、うちは6台必要・・・ビックリ
・・・といっても まだ1台目ですが・・ビックリ 道のりは 長い・・・汗

ユニフレーム 焚き火テーブル やっと買った~ユニフレーム 焚き火テーブル やっと買った~













あまり 意味の無い カメラですが・・・汗
カメラ一人分の食事は 余裕 ニコッ         カメラ サーモボール家族分のっかった ニコッ 配膳も 大丈夫?

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

●使用時サイズ:約55×35×37(h)cm
●収納時サイズ:約55×30×2.5(厚)cm
●重量:約2.8kg
●材質:テーブルトップ/18-8ステンレス0.8mm厚、特殊エンボス加工、サイド/天然木
スタンド/18-8ステンレスパイプ直径19mm、肉厚1.0mm






黄色い星 我が家の道具一覧は こちら 黄色い星



同じカテゴリー(テーブル)の記事画像
Table in a bag 到着♪
小川のテーブル欲しい・・・アルミイージーハイテーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンテーブル
Coleman(コールマン) コンパクトキッチンテーブル
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 Table in a bag 到着♪ (2010-04-09 19:27)
 小川のテーブル欲しい・・・アルミイージーハイテーブル (2010-03-08 23:22)
 ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンテーブル (2009-07-10 21:00)
 ロゴス(LOGOS) アルミテーブル・MINI-ZEN (2008-10-24 20:44)
 Coleman(コールマン) コンパクトキッチンテーブル (2008-09-26 22:47)
この記事へのコメント
aiannさんも焚き火テーブルゲットですか?
良いな~
ちょっとお値段高くて、手が出せません(T_T)
皆さん持ってますよね~

いきぼ~さんは、4つでいろいろ活用されてますね!
見てると欲しくなるんですが・・・
来年くらいには、お金貯めて買おうかな(^v^)
Posted by haruharu5haruharu5 at 2009年06月21日 09:37
>haruharu5さん

こんにちは!
>aiannさんも焚き火テーブルゲットですか?

やっと・・・という感じです。何年がかりだったことか^_^;
だって このちっちゃいテーブルに5800円
なんて主婦には なかなかできない決断ですもんね(~_~;)

>いきぼ~さんは、4つでいろいろ活用されてますね

うらやましいですね!焚火テーブル持って
集合!って いろんなスタイルとれますからね(^^) うちも集まる頃には、子供が部活やらなんやらで だれもキャンプについてこなくなったりして^_^;

キャンプ道具そろえるには長い年月と
辛抱がいるのかもしれませんね^_^;
Posted by aiannaiann at 2009年06月21日 11:03
偶然ですが、うちも念願の焚き火テーブル購入しちゃいました!
口コミがあまりにも良いので、悩みましたが自分の誕生日祝いとして、思い切ってその他商品と一緒にゲットしました!(^^)
Posted by isu at 2009年06月23日 08:27
>isuさん

こんばんは!
焚き火テーブル購入されたんですか!

>口コミがあまりにも良いので、悩みましたが・・・

同じです!何年悩んだか…^_^;

>自分の誕生日祝いとして、思い切ってその他商品と一緒にゲットしました!(^^)

おめでとうございます!何か きっかけがないと なかなかお高いので踏み切れませんよね。でも きっと皆さんのレビューどおり
使いやすいんでしょうね(^^)
Posted by aiannaiann at 2009年06月23日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ユニフレーム 焚き火テーブル やっと買った~
    コメント(4)